スマイルネットワーク ブログ

TEL.092-841-7176


02月

大分の別府湾

こんにちは(^ヮ^)/。先日大分に用事で行ってきました。大分といえば温泉県とCMで言ってましたが、温泉はいいですね。ゆっくりしたいものです(-^口^-)。と言うわけで、プチ温泉を楽しんできました。会合があってその夜は大分駅前の大浴場(屋上露天風呂)付のホテルに泊まったので、翌朝土曜日は、ゆっくり温泉に入って、大分市内の府内城跡なんかを見て、お猿の高崎山の海岸にある水族館「うみたまご」で海獣をみて帰ってきました。

201402221-1

天気が晴れていて、別府湾の海はとてもきれいでした。海岸線沿いは広々としていて、とても開放的でよいところですね。別府に行ってもう一泊温泉に泊まりたいな~なんて思いましたが、今度の機会にしようと思って帰ってきました。今度は別府の地獄めぐりなどして、ゆっくり温泉につかりたいものです。(^_^;)

201402221-3

スマイルネットワークのホームページに物件情報を掲載しています。ご覧ください。「物件情報一覧

それでは、また。\(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




☆「防犯対策」商品 紹介
「防犯対策」商品 紹介

【PR】★九州グルメ紹介はこちら↓
九州の美味しい食べ物

天神のアクロス

こんにちは(^ヮ^)/。今日は福岡は曇りです。最近やっぱり寒いですね。今日は東京の方にも雪が降るみたいです。寒いはずです。(*_*)

先日、用事で天神のアクロスに行ってきました。福岡の人は、アクロス福岡といえば、ほとんどの人が知っているであろう建物ですが、中州から天神の間にあります。天神中央公園と福岡市役所の隣にある建物で、国際会議場やいろいろなイベントホールやテナント・事務所などが入っている建物です。

20140205

福岡の人には、いまさらなにを言っているのと言われそうですが、この建物の公園側の外壁がすごいのです。植林されていて、見事に植物の山に見えます。階段で自由に登れますし、ベンチもあります。絶景です。滝もありますしね。水が流れています。

すばらしい建物だと思いました。機会があれば登ってみてください。福岡はよいところです。

スマイルネットワークのホームページに新規物件情報を掲載しています。ご覧ください。「物件情報一覧」

それでは、また。(^◇^)v  早く暖かくなるとよいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【PR】★九州グルメ紹介はこちら↓
九州の美味しい食べ物