スマイルネットワーク ブログ

TEL.092-841-7176


京都の水族館

京都の水族館

こんにちは(^o^)/。先日、北陸の方に用事があったので、帰りに京都に寄って、京都水族館を見てきました。

京都水族館は、京都駅の中央口側より西へ歩いて15分ぐらいのところにあり、梅小路公園内にある水族館です。

201412141 201412142

水族館の入口を入ると、京都の鴨川に生息するオオサンショウウオなどが初めにみられます。

京都はオオサンショウウオが有名なんですね。お土産屋でもオオサンショウウオのぬいぐるみなどマスコットが売られていました。

水族館の中を見学していくと、ペンギンやイルカのパフォーマンスや海獣などオットセイのアクロバットなどがやっていました。面白かったです。

201412143 201412144

水族館の魚たちを見ていると、なんとなく気分が癒されますね。よい休日となりました。

スマイルネットワークのホームページに物件情報を掲載しています。ご覧ください。

不動産物件一覧

それではまた。(^◇^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【PR】★京都のおいしいスイーツ紹介はこちら↓


【 旅のランキング 】

★旅行に行くなら


このエントリーをはてなブックマークに追加

« »